【ブログ:白浜の思いつき】京都で弁護士・法律相談ならお任せください。

弁護士法人 白浜法律事務所

0752233444
0752233444
白浜の思いつき
白浜の思いつき

2015/01/02

2015年の年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
新年早々、大雪でした。
思いついて、雪の金閣を撮影してきました。
IMGP4395.JPG
IMGP4402.JPG
IMGP4416.JPG
やはり雪は金閣でした。京都に住んで長いのですが、これは絶景でした。同じようなことを考えた人もいたようで、京都に住んでてよかったわという声がちらほら聞こえました。同感です。
ところで、私は、今年は、弁護士会の仕事に注力しようと考えています。もちろん、仕事も全力投球するつもりですし、クライアントにご迷惑をおかけするようなことはないように致します。昨年同様のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。