【お知らせ】京都で弁護士・法律相談ならお任せください

弁護士法人 白浜法律事務所

0752233444
0752233444
お問合せ

お知らせ

2018/02/28

弁護士の新規採用および移籍について

弁護士の新規採用および移籍について

ご応募ありがとうございました。当事務所では、平成30年度の採用は終了いたしました。

当事務所では、71期司法修習生より1名採用することを考えております。採用を希望される方は、下記の1および2についてPDFにするなどして、電子メールを送って下さい(郵送による応募はご遠慮下さい。)。後日、事務所訪問に来ていただく日などを、当事務所よりご連絡させていただきます。なお、既に弁護士登録をされている方で、当事務所への入所を検討されている方につきましても、下記の要領にて、資料をお送りいただければ、入所につき検討させていただきます。

1.履歴書等
履歴書は、ワープロソフト又はエクセルなどで自由に記載してください。写真を添付するかどうかは自由です。自筆で書いたものをPDFにしていただいても結構です。司法試験の成績表もPDFにして添付してください。

2.自己アピール文
雑誌などに掲載された論文などがあれば、添付いただければ、実績として重視させていただきます。希望者が多かった場合には、事務所訪問をご遠慮いただく場合もあるかも知れませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、応募の事実や添付資料の内容等については秘密を厳守いたします。また、個人情報は、弁護士採用活動の目的でのみ利用し、他の目的には使用致しません。いただいた電子情報は、不要になった段階で、全て消去致します。

【送付先】
弁護士法人白浜法律事務所 弁護士採用担当 宛
recruit@shirahama-lo.jp
※@を半角に直してください。

※ 自己アピールにあたっては、どのような弁護士を目指すのか、将来の希望などについて、自由にお書き下さい。京都で弁護士をしたい理由、当事務所を希望される理由などは、ぜひご説明下さい。なお、遠方で修習されている方については、事務所訪問の日程に配慮したいと考えておりますので、ご希望があれば、遠慮なくお書き添え下さい。休日でも結構です。当然ながら、男女は平等に扱わせていただきます。

2017/12/28

ホームページをリニューアルしました

白浜法律事務所のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当所のホームページをリニューアルいたしました。

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017/02/01

弁護士 遠山大輔は事務所を移転しました。

弁護士 遠山大輔は事務所を移転しました。
新しい連絡先は以下のとおりです。

戸田・遠山法律事務所
〒604-0881
京都市中京区高倉通丸太町下ル坂本町702
電話 075-256-7500  FAX 075-256-7501

2016/11/22

平成28年度(第10回)京都府子育て支援表彰

京都府より、子育てしやすい職場環境作りに積極的に取り組む企業団体として

「平成28年度(第10回)京都府子育て支援表彰」を受賞し、表彰を受けました。

京都府子育て支援表彰 京都府子育て支援表彰

1 / 212